top of page
検索
  • millo0920

知らなかった!『大安』+『一粒万倍日』

本日、大安ということで、

開業届出してきました。


届けを出して外に出た瞬間、

"わ、夢に一歩近づいた。"

とジワジワきました。

見上げた空は青かった〜!

と言いたいところでしたが、

どんよりしてるやん😅

という訳で、ぼちぼちがんばります!


写真は、今日の記念に。

『見上げた空は曇り空』

ふふ。わたしらしいな。

と、思ったら、友人からコメントが!


うっわ、

『大安』+『一粒万倍日』

という日で、凄くいい日だったみたいです!

わぁお👏ありがたや。


閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page