top of page
検索
  • millo0920

開催決定いたしました!

ありがたいことに、昨夜募集開始した【毎月待ち遠しい!おもしろいことやってみよ!。ワークショップ部】無事、開催決定いたしました!


楽しいことを考えてるとワクワクします。色々と膨らんできますね。


この『木漏れ日の森photo』という屋号…それは


澄みきった空気、静かな森の木々に沢山の小鳥や動物たちが集まってきて、身も心を休ませている。


そんなイメージで付けたものなんです。

で、この写真かいな。笑


どんな人も、どんな時でも、安らげる場所があればまた前に進むきっかけができる。色んな経験が今の自分を生かしてくれてるんですよね。


朝から、なんだか穏やかな気持ちでこんな投稿を…笑





閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page